吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

カフェ俺?

ゆるゆり (9)巻 (百合姫コミックス)ゆるゆり (9)巻 (百合姫コミックス)
(2012/07/26)
なもり

商品詳細を見る

最大限笑っちゃおう

ソース煎餅も齧ります。

9巻!

ポイントカードによる数の暴力?

現行ゆりゆりすべて集め終える。

アンソロジーまでそろえるかはひとまずおいておこう。

ゆりゆりは買ったし。

また全部書下ろしとか。

まあ、確かに隔月誌連載しか持ってないなら時間はあるかもしれないけどさ。

ていうか、この人雑誌も2話連続掲載とかざらなんでしょ、巻末の出展見る限り。

どないなってんのや。

百合姫定期購読するか?

さてさて、9巻ですわ。

櫻子株が上がってくる。

この子かわいいわ、髪型とか。

大室家というスピンオフが出るらしいが、これは飛びついて買うね。

ニコニコ静画で連載とか?

まあ、単行本として出るならどこで連載してても構わんよ。

結衣さんがあいかわらずのタラシっぷり。

けしからんね、もっとキョウコリンにデレていってほしいね。

結局帰ってくるところがあるあたり悪いやつだ

個人的には千鶴さんにもっと出番を!

よだれのほう。

今日で集め終えたので

これからは、将来出る本を待ち続ける格好に。

スピンオフとか出るからだけど。

9-10は少し待つ感じになったのかな?

きっかり1年ぐらい?

1年ペースが普通なんですけどね。

まあ、このコンテンツはしばらく続けるといいと思うよ

出たら買うし!