吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

護衛の豚

大室家 (1) 限定版 (百合姫コミックス)大室家 (1) 限定版 (百合姫コミックス)
(2013/08/01)
なもり

商品詳細を見る

チョップスティック!

はい、櫻子ちゃんですね。

スピンオフですわ。

なもりさん働きすぎィ!

そろそろ落ち着くんかね。

なもりラッシュがありましたけど。

ということで、大室家1巻でました。

ニコニコ系のweb連載だとか、その場では見たことないんですけど。

しっかし、最近はweb漫画回りの充実さというか、書籍化が増えましたね。

なんかこれ、前も言うたか。

いくつか買ったりしてますけど、あいまいみーとか、姫しねとか

内容は大室3姉妹中心のいつものなもりさん。

特別奇異なことはないですね、正当スピンオフ

ゆるゆり買ってる人は言うまでもなく買ってるよね、って感じ。

これだけでも成立するけど、楽しむなら本編もだよね、という感じか。

ゆるゆり自体キャラクターの相関だけ頭に入れてりゃどこから読んでも問題ない作りだし

これもそんな感じで。

まあでもさすがにゆりゆり本編知ってるほうがいいのかな。

限定版には花子様の絵日記が

本編ともリンクしてるところがあったりで、結構楽しかった。

3姉妹で一人だけ頭が残念なのにリアリティが無い?

いやいや、兄弟姉妹がそろって同じようなスペックということは無いんですよ。

実の妹の頭が色々と残念なあたしには、分かる・・

残念だよ。

ナンバリングしてあるから、2巻も出るんだろうけど・・

何時になるのだろうか。

もう次を気にしてしまう程度に面白かったです。