吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グミん共

kimoo.jpg

ほぼ実写

4/19のオリ戦いってました。

木曜で天候もさほどよくないということで、比較的人は少なめ。

マスコットステージ後に時間があったので、同行した友人に写真を撮ってもらいました。

もう思い残すことは無いね。死んでもマア別に。

DSCN2295.jpg

試合の方は珍しく乱打戦。

乱打戦にしてもなかなかこんな展開にならんのではなかろうか。

というか、復活した新垣を見るのも楽しみの一つだったのに。

3回2/3 8失点降板とはなぁ。

岡島は出てくるなりワイルドピッチだわ。

どちらのファンというわけでもなかったので、楽しく観戦できましたが贔屓球団ならもう心がもたなかったでしょうね。

DSCN2088.jpg

今回は最初ブル君側にいたので写真多め。

DSCN2113.jpg

アップップ

DSCN2210.jpg

ベルちゃんの跳躍力。

わずかにドロワも視認。

DSCN2296.jpg

バリディリスの守備に付く直前の動作。

三塁側の内野席の下段のほぼ一番前の端にいました。

投球は見づらいですが、打球が近づいてきたときの迫力はすごかったですね。

次あるとしたら、別木マリが来るという28日のライオンズ戦かしら。