吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

おなかいたいたいそう

ついにゼミが始まりました。

もっと勉強しないとな!って思いました。

あまのじゃくなので、ぼくわ。

わわわ。

これで今までより一層忙しくなるってことはないですけど、何かこーね。

長くなるのでやめますけど。ついったーでは片鱗みせましたけど。

まあ、あそこでああしていればこうしていれば・・

そういうものを全て辿っていくと・・

生まれてこなければよかった

という結論が導き出せますよね。

うわ!生まれてこなければよかった!

しまった・・生まれてこなければよかった!

あ・・生まれてこなければよかった・・。

用途は様々!シチュエーションはあまり・・選ばない!!!