吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

那覇!那覇!

そろそろ学校が始まるかと思うと嫌で嫌で仕方がない。

サルレター吉秋です。

クラス替えじゃなくて学校変えたい。

まあ、どこいっても同じなんでしょうけどね。

せめて、50とは同じクラスに・・

はい・・今回の話題のテーマは購入!

何か違う気もしますが・・

アマゾンで購入したローゼンのDVDがきました。

「吉秋さんのお宅が二軒あってどちらかわからないのですが・・」

と電話がかかってきましたが、私の家が二軒あるわけではありません。

苗字が一緒ってだけで・・

玄関あけたら、その二軒の家の狭間でどちらの家の扉が開いても応対できる姿勢をとってたのは良かったですが。

佐川急便かクロネコならよく来るのでそういうことはないんですが・・

今回は初のペリカン

運送業者って他にもあったっけな・・

まあ、とにかく!

ニュー携帯の多分向上した画質でお送りします。

20070402170441.jpg

この表紙見た母から「気持ち悪い」って言われました。

趣味のことじゃなくて絵が。

人形は苦手っぽいです。

まあ、本格的なこういうのは私も少し苦手ですが・・

ローゼンはそういう抵抗感じないと思うんですけどね・・あ、アニメ版の絵だからか?

20070402170456.jpg

中身。

鞄風味になってます。

20070402170515.jpg

あけると、コレで全てのDVDが収納できるような作りになってました。

一巻の限定版だから、こういう仕様になってるのは当然といえば当然なのか・・・と。

20070402170531.jpg

全開。

いずれこの空白も全て埋め尽くすわけですが・・・

やはり一番端の水銀燈が一番イイ!

いち早く水銀燈まで埋めていきたいものです。

そして、今日はもう一つあるんですよ・・

20070403185429.jpg

買っちゃいました。

出たのはいつ頃だろう・・

アニメ版ネギま!?の存在なんて既に忘却の彼方で、すっかり熱も冷め切ってしまったというのに、何故今更・・

20070403185521.jpg

まあ、こういうことです。

最初は

「なんや、廉価版でたんか・・でもオマケのCDないだろうしな。」

と思ってたのですが、どうやら違う感じ。

コレは・・チャンス!

と思って、購入意欲がさめないうちに買ってしまいました。

というのも、ポイントが6700Pを超えてたのでそろそろ使おうかな・・と思ってたところもあったからです。

1604P使用で1000円で購入。

一時間目、二時間目とCERO18なんて表示してやがったのに、3時間目はCERO12

いわゆるランクBですね。

ネギま!?の放送もあって、年齢層が下がってると思ったんでしょうかね?

懐かしいですね・・CERO18は18歳未満でも購入可能かどうかの論争。

今ではCERO17・いわゆるランクD商品にあたるのでしょうか、一時間目と二時間目は。

20070403185727.jpg

中身です。

本当は、ドラマCD付よりゲームOPのCD付のほうが良かったんですが・・

何故か本来なら安いはずのCD付のほうが高かったんですよね・・

一時間目のOPとか懐かしいですね

♪大嫌い授業、もう始まりのベルに~外を眺めては~ま・ち・わびてお気に入りティ・チャ♪

うわーなんで覚えてんだよ、キメェェエエエ!

ティ・チャ♪じゃねえよ!

20070403190427.jpg

何か良く分からないけど、せっちゃんのパクテオーカードが付いてました。

私は、一時間目でも二時間目でもあの能力を上げる時間が一番好きでした。

生徒に声をかけていって、それでやる気とかを向上させて、その後の練習や授業で能力がピコピコ上がっていくの。

もう、本当ゲームの内容アレだけでいいってくらいに好きでした。

でも、今回そのシステムがないっぽいです。

また、おいおいゲームの感想書いていきたいと思います・・

20070402170623.jpg

あと、DVDの感想とかも。

明日は更新できないかもしれません・・。

では。

コメントレス

>図書館さん

>楽市・楽座

読破していただき真にありがとうございます^^

ネタを考えるのが日課だった時もありましたからねw

A氏とネタ合戦?をして過ごしたりとか(何

まあ、馴れみたいなモノですよw

>携帯

ワンセグもアレですが、GPSもよく分からないです・・

まあ、樹海にでも行かない限り迷うような場所には行くことがないと思うんですけどねw

デザインというか、色は結構気に入ってます。w

やっぱり、日頃携帯するものは見た目が結構きになりますよね。

イデオン

第三次スパロボで見たイデオンの印象は、ヒロインが酷い顔。ロボットがなんだか主人公っぽくない。

というこの二つだったのですが・・鬱展開のあるアニメでしたか・・。

とりあえず、デビルマンとか読んで体性つけておきましょうかね(何