吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

出ました!かにかまぼこ!

ついに完成しました・・

サルレター吉秋です。

もう、完全に忘れ去られて・・というか、正直ものすごくどうでもいいことなんですけども・・

ついに前略プロフィールの更新作業が終了しました!

オール新作書き下ろし!

かりあげくんのようなノリで行く、田沼の政治に変わる新しいプロフィールの名前は・・

楽市・楽座

毎度、ただの顔隠した写真ばかりだったので今回は写真の路線変更!

二次と三次の融合!

三次が惨事でまあ、酷い!

もう、枯れてしまってるなか無理矢理搾り出したので時間がかかりすぎな上に、ネタも自信あるのはわずか!

でも、そのときなりに頑張りましたので・・・

一般の方のプロフィールに比べると長いと思いますので・・

まあ、画面左上にマウスを待機させておくことをオススメします。


携帯変わりました。

画質が向上・・したのかどうかは分かりませんが・・

何かやたらとPCとの連携を図りたがる携帯で・・

というか、最近のスローガンがそんなかんじですね。

扱いにくいってことはないけど、ヤッホー!とまではいかない・・。

ファイル一括送信とかできないのがものすごい不便。

やりかた知らないだけかもしれませんが。

ミュージック機能いろいろ付け足すんだったら、MP3で聞けるようにしてくれるのが一番ありがたいのに・・

というのが第一感想。

明日、その携帯の画質を披露することになりそうです。


ツタヤの半額クーポンみたいなのが、メールで着たのでツタヤへ。

普段は2~3本しか借りないのですが、半額なので4本借りることに。

まず「あずまんが大王

これで三つめ。

おいおい見ていきます。

次に「フェイト・ステイナイト」

もうすぐゲームもでるし、興味があったので。

よく考えたら、戦闘シーン多いのでは?特に終盤・・

と、借りてから気づいても後の祭り。

とりあえず、一巻みてどうするか決めます。

3つ目・・「真・ゲッターロボ

スパロボやる度に、エヴァしか知らないのはどうだろう・・

何か一つでも見よう。

「ゲッター」「イデオン」「マジンガー

この三つのどれか・・と前々から思ってたのでとりあえずゲッター。

というか、ゲッターしかなかった。

いつも見るアニメと全然ジャンル違うので、結構迷ったんですが・・・

スパロボと全然違う禍々しい顔の隼人を見て、借りることに。

永井郷バージョンという奴だと思います。

最後に「M-1グランプリ2001」

4本目はアニメ以外にしようかな・・と。

最近は芸人の低レベル化が目立って、お笑い番組を見る気がおこらないんですよね・・。

というか、漫才自体少ない。

2001だったらまだ、11歳だから見てないかもしれないし内容も覚えてないだろうということで。

これは、先ほど全て見ました。

無名時代の「麒麟」と「おぎやはぎ」がみれて得した感じでした。

麒麟おぎやはぎも、ちゃんと腕をあげてるな・・と、昔を見て思いました。

チュートリアルも。

ハリガネロックも、準優勝でかなり面白かったのに、最近はみないなぁ・・と。

昔はよく、オンエアバトルを前線で戦ってたのにな・・。

2001は中川家の優勝でしたが・・

面白かったですね・・。

ボケをいちいちかまったり、スルーしたりのやり取りが上手い。

忘れた頃に、最初のボケ持ってくるところも・・

私はコレに弱いですね。

反面、ドンドコドン。

ぐっさんこと山口のコンビ。

ツッコミが弱すぎ・・

そりゃあ、片方がピンで活躍して存在が薄くなってしまうのも仕方ないな・・・と。

また、何かしら見たら感想書いていきます。

では。