吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

チョコレイトビスマルク

昨日はバイオハザードの映画を見に行ったりしてました。

前作というか、これまでの1回もみたことないけど。

バイオハザードのゲームもキューブの0しかしたことないけど。

誘われたので。

ネタバレは避けますけども・・

知らないけど知らないなりに楽しめました。

後から、知らん故に勘違いしてたり、前作からいてるキャラなのか、そうでないのか区別つかなかったりしましたけど。

これを機に少しバイオに興味は出ましたね。

ゲームアーカイブスとかであったら手をだしてみようかしら。

後で知って一番驚いたのは

女性キャストかアラフォー

ってことぐらいですね。

次回で終わり!

って感じでしたけど、次回で終わらないと色々しんどそうですね。

気が向いたら前作までをツタヤとかで借りておさらいしてみようと思いました。

今回気に入ったセリフ

「オリジナルアリス!!」