吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ギュエh!

どうも、お久しぶりです。

サルレター吉秋です。

学校始まって以来、更新するのは初めてですね。

各方面、クラスには恵まれてないようですね。

まあ、例に漏れずケッチョンケチョンでしたけど。

40人中13人が男子。

早々に過半数に殺意を抱くエピソードが巻き起こってしまうなんて・・

もう、大学受験のための糧として割り切っていこう・・。

もう、無礼極まりない。

人間として間違ってるわ。選択科目で生物なんて選ぶ前に・・

愚痴はこの辺りでとめておいて・・

ミクロSDを注文していたんですよ、春休み中に。

F1000002.jpg

相場は分からないですが、1GBで1,880円でした。多分安いはず。

安さの秘密は、説明書見ると分かりました。

日本語が一切記載されてませんでした。

ついさっき、ものすごく苦戦してなんとかyoutubeの動画をSDに入れて再生することが可能になりました・・。

英語のテストあるんで、こんなんしてる場合じゃないんですけど。


いきなり野球の話題します。

横浜が何か5億はたいて選手連れてきたのが問題なってます・・

毎年、この選手の移動する季節になるたびに思うんですが・・

左腕に執着しすぎと思うんですよね。

確かに、他球団に比べたら横浜は左腕がメチャ少ないし、パンチ力ないけども・・・

毎回、何かムチャしてでも左腕取りに行く傾向にある気がするんですよ。

吉見は不満か!

・・いや、不満じゃないですけど・・まあ、ねえ。

阪神戦始まったら、中継見れるんですけども・・・

朝の情報番組の野球の紹介がたいてい阪神びいきで、ものすごくアウェーな気がするサルレター吉秋でした。

1000円と45分かければ道頓堀から飛び降りることも可能だ!

行ったこと無いですけど。

あ、道間違えて迷い込んだ時に一回前を通った川・・アレ道頓堀だったかも。

明日は13日の金曜日

何か・・やります。

というか、一人で盛り上がる予定です。

では・・・

あ、らき☆すた視聴継続は決定的な模様です。

一年半ぶりの深夜アニメ視聴。

一番最後に見たのは、ハピマテの頃のネギま!かもしれない・・。