吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

展示品までスムーズに到達することが要求される。

久々の更新ですが、11月下旬まで多分更新止むと思います。

サルレター吉秋です。

中間テストが終了して一息、少し更新をば。

いいつつもネタはあまりありませんが、小出しに。

ローゼンメイデン

今週のヤンジャンはローゼン号です。

水銀燈ルートが開拓されそうな予感で本屋でニヤケ顔になるのを抑える俺。

まったくもってダメ人間ぶりが進行してる気がするゼ。

新装版も残すところあと一つ。初回版が楽しみである。

ヤンジャンのローゼンの単行本はどういう形になるのかも気になるところ。

今週号は金糸雀大活躍!・・を実はしてたというお話が。

後日談でない活躍を期待してるぞ、今後!

ヤンジャン立ち読みを始めて、ハチワンダイバーにハマル。

単行本は揃えてないけど。

将棋は動かし方しかしらないけど、何か面白いんだよね。

いつか単行本揃えたいな・・。

とか打っていくつか話しあるみたいなことになってたけど、浮かばん。

テスト期間。

否応でも机にむかわねばならん。

そういうときにこそ創作意欲がわくんですよね。

久々に4コマできたので、続きから載せます。

ローゼン一本と東方のミニ四駆絡みの3本。

受験終わったらサル保管庫もいじりたいでふ。

アクセス数云々でなく、あちこち調べて、探って打ち込んだHTMLがちゃんとweb上で動いてるのが楽しいの。

負け犬の遠吠え?

オフッ!

コメントレス

>図書館さん

>投手陣に関してはいいところは一つも無かったです。

本当にいいことがないから驚きですよね。

来年が全く見えない状況は、横浜レベルの補強じゃどうにもならない気が・・orz

2~3年見越して固い投手陣を形成しなければなりませんね・・。

阪神も投手陣が固まってきて強くなったイメージがありますから・・

阪神のように万年最下位チームになりますよ、ほんと(汗

野手が流出してしまうと、洒落になんないですよね・・

三浦や相川をとどめる関係で一億の選手とるだけで資金が危ない、という話をどこかでみたのですが・・それが本当なら大型補強は望めないかもしれない・・

外からだけでなく、内からもエース級の投手がでてくれればいいんですけどね。

>個人的には高木豊あたりやって欲すぃ。

横浜OBというと、進藤や波留しか浮かばないあたりまだまだだなと痛感させられますw

高木豊が監督になるやいなや野中が大化け、一人スーパーカートリオと呼ばれるほどの盗塁チャンプに・・

なんでもないです、すいません。

ヤッホウ!O HI SA !

さて、絞首刑を始めようか。

始まらんわ、ボケ。

知ってます。

ならよい。

御託はいいから早くラクがき載せて帰れ。

え、ラクガキ王国

どんなゲームがよく知らないのに口に出すな。

ならば、戻そう。・・ゴク。

アホクサ・・

・・・・ということで、4コマ漫画です。

otome19.jpg

toho04.jpg

toho05.jpg

toho06.jpg

バクシードってのは、ミニ四駆の類似品です。

タミヤではないところの商品というわけか。

ですな。ゲイン氏はてゐにニセモンを掴まされたというオチです。

シャオバイロンって何?

私が初めてかったミニ四駆です。

そういう話をしているのではない。

フルカウル世代だから、それ以前のマシンの設定までは知らん。

よくわからんが、興味もないし別にええわ。解散。

ちょ、勝手に締めんな。

あ、以上です。ではではー

ホンマに帰りおったで・・。

自演乙。

テヘ!