吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

島根県

お久。

氏ね。

マテや。

何しててん、今まで。

ちょっと心労で・・

やかましいわ。日本橋で1000円でユベル英語版二形態買って、嬉々としてユベルデッキの構成に取り組んでたくせに。

それは、苺大福やろ。

別腹ってか?

いや、雛苺

イミフ。

登られたり、翠星石の魔の手からの助けを請われたりして癒されたいとの意である。

説明されても意味分からんぜよ。

ワシ、一学期間どうやって学校行ってたかな・・思ってな。

唐突やのう。どうやってって歩いて行くんだろう。

自転車+電車+徒歩じゃ。うわ、メンド。

貴様が選んだ学校であろう。

選択ミス・・

今更?3年目であろう。

そういえばさ、ヤフーのニュースで「会社に行ってる間は凄い憂鬱だけど、家や外で遊んでる時はメチャ元気」という、新しいタイプの鬱病ができたって行ってたよ。

まあ、ある意味病気だとは思うがソレがどうした?

↑該当者

ヨ、病人。

担任に病人呼ばわりされたのは間違いではなかったようだな。

精神科にでも行くか・・?

こんなん、絶対直らんやろ。先天的なモンやと思うし、俺のは。

クラスで団結みたいなキーワード聞くと吐き気するとか、明らかに後天的やろ。

まあ、そういう状態になると自分で分かるからまだ大丈夫やろ。

分かるんやったら、なんとかせぇや。

分かるだけで何もならんのじゃ。全く体言う事きかん。

はよ病院池。

でも、そんなこんなで今精神科って予約でごった返してるらしいよ。

マジか。

どちらかというと、生理的に無理みたいな感じだから病気言うものではないだろ。

なるほど、手遅れというわけか。

ホンマ、暮らしにくい世の中やで。

オチてない。


次回予告

おい、前の話落ちてない・・

小論文のテストが返ってくる。初めて小論文採点とかされるからドキドキモン。

何がドキドキモンじゃ、流行らんわ。

小論文人口ってやっぱり少ないだろうから、ネタにできそうならします。

もうええわい。

次回更新はソレがネタにならなかったら暫く流れるかもしれません。

何で。

学校がしんどいの。

病院の推奨

黄色い救急車ってか?

ぶんぶんぶぶぶん黄色いバカンスか?

最後BU~Nやぞ。

黄色いバカ

俺の顔、白地の斑点でっせ。

よかったね。

・・おう!