吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ミシシッピ川流域に強いブログを目指します(卯月ウマシカ)

アクセス解析の様子が随分と前からおかしかったのですが、昨日重い腰を上げる。

FC2があちこちリニューアルしたのに、旧式をそのまま引っ張ってたのがダメだったみたい。

おもしろいサーチワードが全く見れなくなったので、いつかどうにかしようと思ってましたが・・

半年ぐらい引っ張ったんですかね。

昨晩早速「平民の目さまし」で引っかかってました。

平民、サルレター吉秋は最近朝眼が全く醒めないので、無理やりシャワー浴びて醒ましてます。

専ら、脳にエンジンがかかるのは夜10時からなのでほとんど何も手につかないんですけどね。

まもなく学校が始まったり、模試があったりするので数日サルレター吉秋の更新は停止します。

学校の具合見て、ボチボチ更新するつもりです。文化祭との兼ね合いですね。

如何に文句を言われず抜け出すか。生徒会の頃に培った技術がありますからね、私には。

では。

オイ、今回俺の出番は?

そんなもん、ワシのさじ加減じゃ。おとなしくしとけ。

何様。折角このシステム作ったのにもったいな。

実のところ、最近勉強がはかどらず焦りが生じ初めてな。

まあ、焦らずじっくりやっていけよ。

ルミナスアーク2久々にやったら、抜けれなくなってさ。

ゲームしてんじゃねーよ!

・・・ですね。