吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

三男

9月からの月一更新目前にもっかい!

ご近所ネタ、8/31の晩に勢いで書いてたんですが、消しますた。

事件が起こったわけでなく、やっぱやめとこと思って。

ウダウダ書いてましたが・・

朝起きると、深夜に外に響くのに大声出して、近所迷惑考えろや、眠れんわ。

としだいに腹立ってきて、見解がかわったりしたのが要因。


代わりにローゼンメイデンネタ。

新装版7巻の初回限定版が発売決定。

全巻収納ボックスとか、シールとかついててお値段3400円。

高額じゃないか?

かもな。

っつーか通常版自体が780円と毎月妙に重たいのに。

オマエ、幻冬舎の方持ってるだろ。

バカヤロ、ローゼン復活の場の提供にも敬意を込めて購入やろ。

痛者やな。

車みたいに言うな。日本橋のゲマズの前の駐車場行ったらいくらでもみれるわい。

そんな情報の提供は求めてない。

3400円ね・・まだフィギュア付いてたりするならわかるけどな・・・

収納ボックスが豪華?

かもしれん。どちらにせよ、安いものじゃないんだから見本の提示が欲しいわ。

でもよ。

何?

ローゼンメイデン新装版買うヒトの多くは、既刊持ってるのに買ってる人が多いんじゃないか?

辛酸がお試しで買うには少々値が張るし、お試しなら幻冬舎版を中古で買うほうが明らかに特だもの。

今なら、幻冬舎版なら中古であってもおかしくないだろ。ローゼンメイデン

だから、新装版の限定版を欲しがるような人間の大半はコアなファンが多いという算段なのだろう。

コアなファンなら多少値段吊り上げても購入すると。

そういうことなんじゃねぇか?

憶測に過ぎん。

まあ、そうなのだが。

文句を言おうにも今は現物がないからな。

そうだよな、見本みたいなのがやっぱり必要だよ。

発売日を待たねば・・

でも、オマエこれ予約しないと手に入らんみたいなこと書いてるぞ?

締め切りは9月10日だろ。問題ない。

予約済みかよ!

ここまできたら収納ボックスに収納したいがな。

手のひらで踊らされおって。

発売日は11月28日と先の話なのだがな。

まあ・・

気長に待ちますか。