吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ポケモン金銀がリメイクされたらマジ卒倒モンですな。

オッス!久々!

うわ、帰ってきやがった。

ハハ、中々に挨拶だな。

もう、こんなことしててええんか。

後は待つのみ百姓って昨日書いただろ。

オマエのブログなんぞみとらんわ。

辛辣!

まあ、それで最近はどうなんだ?

フム・・発表まで受験のことが考えられないほどのイベントが欲しい。

5日もイベント漬けにできるか?

遊戯王カード新発売やし、なんとかなるだろ。明日は通帳つくらんといかんし。

もうすぐ19やろ・・通帳?

奨学金とかで必要なのだよ。

まだ合格もしてないのに・・

いいんだよ、時間があるときにやっておくのがいいだろう。

一理ある。

ヤベ、受験の話題出したら胃が痛みだした。

弱。話題転換せぇや。

話題出せや・・受験終わったらやろと思ってたカービィウルトラスーパーデラックスを解禁しました。

それで?

操作性が何か違う気がする。慣れるまでまともにジャンプすらできねぇ。

ヘタッ!

うるせぇよ。でも何かが違うんだよな・・

もっと受験の間の空白期間の話題とかないんか。

M-1の敗者復活にオードリーが出てくるの予言した。

受験生がM-1みてんじゃねぇよ!

いや・・気になって勉強できないなら見たほうがいいかなと思って。

一理あるけど、そこで差がつくというわけか。

胃が痛くなると申したであろう。それに今どうこうできる話じゃないだろ。

一理ある。

オマエ、一理好きやな。

・・・はぁ?

やめさせてもらうわ。

ありがとうございましたー

なんで漫才みたいなオチかたすんねん。

M-1の話題出したでしょ。アレが伏線ですよ。

・・多分伏線ってそういうことではないぞ。

・・・ですよね。