吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

すれ違い通信の先駆けはヨーカイザーだろ?違うの?

面接行ってきましたが、時間的な都合で無理かも。

その後だめもとでネットでいろいろ検索してみたら、時間の都合がぴったりで近場のコンビニが見つかる。

orz

採用なのかどうか分かるまで申し込めないですよ。

しかも分かっていたけど試験期間があるんですよね・・

それが午後を圧迫しそうなんでなるべく4月中にそういうのは終わらせたい。

しかし俺の外面のよさったらないね。

またマジメな人みたいな印象植え付けてしまったみたい。

落差は凄いですぜ、店長。

マジメな好青年はパンチラ二次美少女ポスターが貼り巡らされた町を巡回するのが趣味の男ですよ。

明後日そこへ突入するつもりですよ。

日本橋

今回はカードメインなのでA氏やO君も同行。

今回はというかなんというか、この面子で遠くへ出かけるのは初めてなので斬新。

もう5~6年ぐらい付き合いあるのに、初があるのって何か凄いきがしなくもない。

ってかもうそんななるのか。長いね。最長の付き合いですな。

今となっては早く不採用通達もらって、ネットで見つけたとこに電話したいのですが・・

思い立ったが吉日という言葉が好きなのですが、これで失敗するパターンを何度も経験してるはずなのに懲りないな・・・。

今回だってもっとよく調べれば出てきただろうに。

出てきたもの。

石橋叩いて渡ったほうがいいかも。

言いつつ、予備校も吉日行動で決めちゃってますので・・・。

まあ、模試の問題の感触も確かめつつね・・

代○木:何か変な問題多い気がする。リスニングプレーヤーがオリジナル。

河○ :特に感想が無いからフツーだったんじゃないかなぁ。

駿○ :上二つに比べて問題簡単な気がする。国語8割取れたのはここが最多でしたし。

伏字しなくても昨日名前バンバンだしてた気もする。


戦国無双ガラシャのエピソードを終えて一言。

孫一いくつやねん・・・

たびたび年齢とか、時空飛び越えますよね。

無双。

次は柴田でもやろうかのう。

コメントレス

キールさん

たしかに、声かけてきそうな店長でした。

時間の都合で多分ムリだけど。面接中に別の志願者から電話もありましたし。

絵ちゃですか。

チャット踏んだら、Javaが起動して焦ったのはパソコン初心者の頃のいい思い出です。

絵ちゃはやったことないですが・・

オイラの絵は果てしなくひどいでやんすよ。

もし買うとしても2~3ヶ月先になりそうですが。