吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

50円玉はオヤツに入りますか?

あれ、俺の出番は?

何か、書いてた内容全部間違えてた・・

どういうことやねん。

間違えた話書いてたから、猿君のツッコミもすべて間違えてるということに

メタ発言はよせ・・!

さっきの下書きでは、出番無いことに怒ってたのに。

その情報お前しか知らんやろ・・

あーあー、話し相手がお前じゃなくてマミさんとかだったらいいのに。

お前まだ10話までたどりついてないやろ・・

ネットサーフィン中に相当ネタバレした。さやかとかさやかとか青髪とか

ばっかでー!

泡になったという話を聞いてしまった。

まどかマギカという単語に反応してアホみたいにクリックするからじゃ

あと、同人作家のサイト見てたらネタバレ漫画あったとか。

注意書きとかあるやろ・・

基本東方の同人作家しか見ないからさ・・東方以外の絵が俺的に斬新で見ちゃったのよ。

ふぁっ熊とか

専門用語はよせ

そういや、遊戯王ゼアルのスターター買った。

エクシーズか。

真っ黒で、全部悪役モンスターに見えるわ・・まあ慣れでしょうけど。

ラクネーとかエクシーズで出して欲しかったかも。

お前、昆虫デッキ潰したやろ。

クモのフィールド扱うの相当ヘタクソですもん。

プレイング磨けや・・

善処ウォリアー。

イミフ

もうそれ死語の部類やな・・

マジメ