吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

秋刀魚のおいしくない季節

サルレター吉秋です。

去年の丁度3月ぐらいからあまり途切れず更新してましたけど、久々に途切れちゃいました。

俺「スピーカー要るんですけど。」

事務「一人で扱える?高いからあまり遠くに持ち出すなよ。」

俺「一人?」

みたいな事務ウォーズがあの後も続いてまして、逃避無双3Zに忙しい日々を送ってました。

くのいちとガラシャは第2レア武器とった。

ガラシャの第2は相当楽。

最初のミッション無視して周りの敵を全て蹴散らせば、後は気合でなんとかなる。

途中保存必須ですけど。修羅はヤバイ。

あっという間に死ぬときもあるんで、再臨があるとなお楽ですな。


プロスピ2011

予約しましたけど、延期。

でも公式に載ってない・・

って今見たら更新されとるがな。

4月14日発売

ですって!

昨日予約した時は、日程分からん言われたのに。

一日待てばよかった。電話の手間が・・

ワシが21になる次の日か。

ちょっと遠いな。

出費かさみ祭りですわ。

まぁーでも内容変更は無いですわな・・

PS3ってことで後々のアップデートやパッチ、DLに期待してます。

セも4月14日開幕でええわ。


バイト先の飲み会うわあうわあ言うてましたけど、結局酔うと何もなくなっちゃいますね。

フツーに談笑して帰りましたわ。

ただ、夜遅かったんで隣のヤンキーがたまに絡んでくるのが面倒でしたけど。ボクは何もなかったんですけど。

2回ぐらい話しかけてきた程度で特に無いんですけどね、問題は。

正直、今も若干アルコール残ってる感じします。

車運転したらアカンレベルではあるな。

深夜で時間制限なかったんで、今までで一番飲みましたな。

アホやわ。

一回止めときぐらい言われたわ。

一応自転車で帰宅できる程度でしたけど。

そんなもんです。


以上