吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳の里

○○があるなら××もアリだろ!

みたいなネタ用意してたのに忘れた。

サルレター吉秋です。

昨晩はPSPでRPGやってたら、フリーズして一段落の作業が完全に無駄になり死にたくなってました。

なので、パワポタ3を久々に起動。

ペナント、17年、17年言うてましたが、18年目でした。

そしてさっき18年目をこなして19年目に突入。

野中がもう42なのだが、サブポジ付きで足はB、肩・守もDD。

パワーはEだが、パワー練習させておけば7月にはDまで回復するので未だに使い続けている。

衰えを知らないぜ!

吉村は38から徐々に下がってきて、来年にはパワーがCまで下がるかも。

コーチに抜擢するのもアリだね。

工藤は今年63。プロ45年目であぶさん状態。

正直、自分で操作しないと怖くて登板できません。

MAX102キロ、コントロールはGだが、スタミナはD。

変化量は全部1しかないけど、三方向は割りと強力。

滅多に登板はありませんが。

19年目、生き残った横浜選手は三名。(実質二名)

成瀬が戦力外通告自由契約枠に出てくるような時代ですよ。

ちなみにマー君は海外に行った後、5年ぐらいで帰国。

その後コーチ保障契約したら入団してきたので一年先発やらして現在投手コーチです。

37でしたね。たしか。

20年ペナント、恐ろしい!

チームデータをセーブして引き継ぎ40年ペナントを決行できるのかが気になりますが・・

パワプロ10では10年を3回ほどこなした気がします。

パワポタ4はいつでるんだろう。

次はOB選手も是非入れて欲しいんだがなぁ。


NEC_0709.jpg

ゼブラ作りました。

シールが難しすぎる。

遠くで見てれば問題ないけど、近くで見ると粗さが凄く分かってしまう。

これは・・ムリや。

NEC_0710.jpg

伴って本家も。

スペシャルキット買ったのでシャーシは一つ。

故にカバーのみ。

ゼブラとか見てるとやっぱりアニメ、もう一度見たくなりますね。

でも、ブレが酷いと評判なので・・

そもそもが5万と高額なので不可能姉妹ですけど。


明日から本格的に予備校が始動。

2ch行くと、どうもソレの人口は思いのほか多いようだ。

でもそんなの関係ねぇ!

とりあえず、予習の英語に早速躓いてますが。

それにしても土曜の遊戯王新パックが楽しみだ!

アンデットのシンクロ出るんですよね。

でも、星6でゾンビキャリア+アンデット二枚以上って地味に条件きつい!

星2、星1のアンデットモンスターで使えそうなのあったかなぁ。

ワイトとか?

そしたらデッキコンセプトを大いに変更しないといけないっぽいね。

面倒だのう。バランス崩れそうだのう。

でも、カード耐性ができるみたいだからそれすっごい魅力なんだよな。

物凄い理想の形としては、デスカイザー/バスターの展開からシンクロして新・アンデットシンクロを召喚して、カード耐性を・・

ま、そんな巧くいかんか。

ゴブリンゾンビが星3ならすっごい使いやすかっただろうに。

サルレター吉秋でした。

広告って一番上の記事に問答無用方式でしたか。

いままでウダウダいってましたが。