吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マンハッタンタン

kawaui.jpg

これを7月中旬迄に消化するらしい。

フム。

たしかにこれほどの内容を七月までに脳に叩き込めるならば合格も近づくであろう。

叩き込めれば。

・・頑張るしかないのぜ。

しかし、テキストを見て思ったが・・学校の現代文や古典の授業って驚くほどに受験向きじゃないな・・と。

中途半端な公立進学校に通ってた所為かも知れませんが。

いよいよ浪人太郎としての生活に道筋が現れたようなきがします。


そんな最中にも動画作成するこの骨太さ。

今回、作業をいつも以上に分担させたので後半はすこし趣向を凝らして・・

まあ、いつもどおりなんですけど。

ほぼ毎回マイリス登録が3あるので、少なくとも3人の方が応援してくださっているということでしょう。

全くのゼロだったら続いてなかったかも。

一応5作目はネタの在庫があるのでなんとかなります。

後は音声を作って、並べるだけですが・・これまた時間が掛かるんですね。

毎度恒例の一言ネタのコーナーは完全にネタ切れで少し困ってますが。


予備校。

途中で来なくなる人がいるという話をよく聞くのだが・・

私立コースなので教科数で言えば三教科。

月~土のうち半分の三回が午前中で終わるので、続かないことは無いとおもうのだが・・

始まってみないとわからないか。

がんばりまーす(モモーイ的な意味で)