吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

月末は突然に。

ぐたくってレム色だったのか!

平成教育委員会で始めてみて以来、あらびき団でも見かけていたなのに気づかないとは天保山

うっわ、気づ・・かないわなぁ。

コスチューム着てないもの。

回文ネタもしてないし。

ああ、回文ネタは相方が考えてたのか。

05年の爆笑オンエアバトルには良く出てたはずなんだ。

レム色

05年の記事のタイトルに回文記した覚えがあるけど、それレム色の影響だよ、インフランスだよ!

極秘に2-5

とかね。

うわー好きだったのに、見かけないと思ったらとっくに解散してたのか。

そしてソレは天保山だったのか。


19

画像多いので続きからっス。

見る価値は全くないですが。

総集編?みたいなの。

もうやだ。

なんかヤダわ。

そう、今日はオイーラの生誕19周年である。

いよいよ自立していかないとダメなのに親に迷惑かけての一浪でっせ。

早いなオイ。

オイラがこのブログ始めたの15の夜だよ。

昼だよ。

今でも覚えている。

微熱とはいえ、発熱して部活休めてヤッホホイだったオイラは発熱時特有の変なテンションで勢いで作ったのがこのブログ。

まあ、その辺はブログ4周年で語るとして・・

サルレター吉秋といえば、手ぬぐいとニット帽で顔隠して姿を晒す愚か者ですが・・

05年からその姿がどう変わったかを振り返ってみましょう。

画像探すのメンドイですけど。

2005

20050812130507.jpg

初の日本橋渡航だったハズ。

たしか、2時間ぐらい迷った記憶が・・

5OJsh0018.jpg

初の露出。

遠近法でゆえゆえと同じ背丈になろうと試みていた覚えが。

アホ。

2006

20060424211124.jpg

シャツがオッサンというか、おじいさんですね。

はしゃぎすぎ。

20060803115746.jpg

そういえば、こんな時代もあった。(カツラ)

20061112224834.jpg

うたわれに大いにハマってた時期ですね。ハマーD

この時初めて、ゲームしてたら朝を迎えた。

というダメ人間っぷりを体験しました。

2007

20070203190101.jpg

節分ですか。

仮の話だが・・アタマがおかしいのでは?

20070312221538.jpg

前略プロフか何かの画像にする予定だった気がする。

病気病気。

20071103143014.jpg

エヴァTシャツ着てはしゃいでた頃。

ヘタレなので外へでたことはないです。コレ着て。

2008

F1000285.jpg

突発的に切りえをしようと始めた時のですね。

ホンマ、アホなことしかしてないですね。

F1000294.jpg

こっちみんな。

スコーン作ったときのですね。

2009

000025464.jpg

何もネタが思い浮かばず・・orz

さっき撮ったものです。

しかし、随分と変わり映えしないですね。

2005:身長165.0体重53.5

2009:身長165.3体重57.5

太っただけです。4年間。

そして身長がもう必ず永遠に伸びない、寧ろ縮むということの証明でもあります。

・・減量しよ。