吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

野中信吾に進退をかける。

俺のパワポタ3では野中がDCADDまで成長して5年ぐらい連続で盗塁王なんだよチキショーめ。

内川神の子不思議な子。

サルレター吉秋っス!

内川スゲー、横浜の首位打者は長く持たないジンクスがうわさされているが、内川には関係ないようだ。

大舞台で活躍できたということは、実力のほどはバッチリというわけだ。

首位打者はうっかりで取れるとか言って首位打者は来期危ぶまれたりさげすまれたりするけどヤッホホイ。

まあ・・・だからといって今季のペナントは・・orz

あまりに不振が続くと、これからを担う若手が抜けてしまうのではないかとすごく気がかり。

村田は早くても5月か・・

その間に吉村が・・

オイラのパワポタ3のペナントでは村田は海外に行ってしまい、その間に吉村が4番打者に成長する劇がありましたが・・

CACDDまであがりました。現在ペナント17年目での吉村はDBDDDまで下がって代打要員になってますが・・

ホンマモンの吉村がどこまで成長するか・・ですね。

成長株は野手ばかり。

アオフ。

投手は・・

去年ムリに使ってたコバフト桑原の二年目コンビがどうなるか。

寺原はマジで復活すんのか。

阪神蹴ったはいいが、勝ち負けイーブンが濃厚な番長は勝ち越してくれるのか。

ハマのおじさんはどうなるのか。

アオフアオフ。

WBC・・

なんだろ、まあシステムがおかしいのは毎度のことだけど・・まだ二回目で毎度ってのもなんだけど。

韓国5度ってさすがに大杉。

もう二度目でもまたかよって感じだったのに・・3度目からはもう萎えちゃったヨ。

結果と成績だけ知れたらいいかなと。

まあ、ペナントレースのときも結果と成績見てるときが一番楽しいので個人的にソレがメインっちゃメインなんですけどね。

まあともあれ連覇はめでたい。

松坂がMVPだったけど謙遜してたので別にとやかく言わない。

韓国初戦の松坂は顔の面積の広さにアップになるたび驚かされたが3勝するのは凄い。

ウーム、WBCと横浜の話がゴッチャになってしもうた。

今回日本の放ったHR4本のうち半分が村田で1本が内川なんすよね。

守備でもいい仕事してたし。

パワプロの査定どうなってるか気になるね。

WBC考慮あるんだろうか。

内川のミートがBならもうパワプロ買わない。

右打者最高打率がBならば、右打者はミートA不可能ってことじゃん。現段階では。

でもアリソー

パワポタ4が出たら多分買うので発言取り消し。

そろそろ就職とか、大学入学とか、目前に迫ってきてますが関係のない私ニートばんざい。

いや・・予備校始まりますけど・・・・

辛辣!

コメントレス

キールさん

ラッカー振るとかなりシンナーくさいですね。

ラッカーは基本外でやるので家の中は大丈夫ですが。

ミニ四駆は塗料ぐらいしか・・しかも極少量しか使わないので箱の上が作業台ですw

フィギュアは専ら観賞ですね。

ネギま!のを相当集めてた頃は数が多かったので考えたこともありましたが・・改造。

如何せん技術がないのであきらめましたw