吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

四万十川親衛隊

17年目の横浜には吉村と野中が唯一の生き残り。

サルレター吉秋です。

一応工藤もいますが。還暦を既に迎えているにもかかわらずスタミナはDです。

このへんゲームですよね。

先ほどバイトを申し込んだビニコンから電話がかかり、採用とのこと。

時間帯の都合でムリかもしれんぞみたいなオーラ出してたのに。あっけにとられ。

なにやら今回採用はもう一人いるらしい。

研修はソイツとやる様子。

色々とかわす能力は高いと思うけど、交わす能力は低いぞ。オイラ。

そのパラメータの振りようは予備校でも発揮しそう。

しかしながら、このビニコン。物凄く相性悪いのかもしれない。

今のところ、面接から勤務時間、今回の研修と全てにおいて向こうの提示した時間に合わせられない。

本当に面白いように正当な用事のある日を被らせてきやがる。

そんなんもあったんで採用は無いと思ったんですけどね・・

だって、柔軟性ゼロでっせ。

おそらく四月から始まる。

詳細は現在も電話待ちなんでわかんないんですけど。

今回電話待ち多い。

とにかくニートからフリーターに進化することになるわけだ。

ヤッホホヤッホ。

下手したら月二万もないかもしんないけど。

辛辣!