吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ハッカ味の塩

今日、9時半から出かけてまして。

そんで、10時すぎぐらい。

えらく、曇ってるんですよ。

しかも何か暗い。

雷を伴う豪雨が降るんじゃないかと危惧して、

あまり寄り道せず、すぐ帰ったんですよ。

あの暗かったのってもしかして・・

皆既日食だったの?

何か、一気にアホになった気分が。

そういや、そんなこと言ってたけど今日かよ。

昨日から雨続きだったから余計に分からなかったヨ。

ま、別にいいんですけど。

そんなこと全く気にとめてなかった。

ってのが下の部屋散らかして遊んでる画像によく現れていますね。

アレは机のウラに大事なプリント類を全て落として、机を退けるために上に乗っかっているものをのけて軽くしてたらもう、どんどんといらないものがでてきてこの際整理するかと云々・・・

ウボァー