吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ガバメント本多

20090726174942
これの新しい方、さらに美味い

ジョージアは基本舌に合わず、専らBOSS派だけど、コレだけは画を逸する。

自販機の入れ替えはまだ進んでいない。

そもそも、コカ・コーラ社の自販機が他に比べて少ない。

値引率も他に比べて悪い。

値引してある自販機が置いてある確率という意味での値引率。

自販機には小学生の頃から愛着がある。

そう、自宅ー塾間にある自販機の数を数えはじめたあの頃から私の自販機人生は始まったのだ。

とはいえ、脳内自販機データの範囲が自宅から自転車でうろつける範囲なので、呆れるほどローカル色が強い。

つまり、ただのアホというわけですな。

何の話?

サルレター吉秋でした。