吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

VIPPERじゃないよ。

ちょい、告知。

12月2日頃まで更新停止します。

真に勝手ながら申し訳ありません。

テストが控えてるので・・志望校落ちることは、積極的に回避して行きたいので。

しばらくお休みします・・。そもそも見てる人が何n(ry


さあ、話区切ったつもりで線を引くもののネタはあまりないんですよね・・。

取り合えず・・今朝の話でも。

例の行事で「チャチャゼロがカワイイ!」とKMに告知されたままでしたが(何

BOX買いでなく一つだけ買ったというのでどこで買ったか気になったり・・。

楓のレアを狙ってるわけでは・・(あ

吉秋「ちょっと・・いい?」

KM「え?・・・あ、うん。」

吉秋「チャチャゼロ云々言ってたやんか~。」

KM「うん。」

吉秋「1箱だけ買ってんな。」

KM「うん、そうやけど・・。」

A氏「あ、吉秋・・あ、オレいいわ。」

吉秋「(気にせずに)どこで買ったん?この辺りじゃ売ってるの見かけへんから・・。

KM「ああ、アニメイトとか・・ゲーマーズとか・・。」

吉秋「あーやっぱりその辺りに行かなきゃ売ってないか・・。」

KM「うん・・。」

吉秋「そういえばチャチャゼロってことはエヴァ当たったんだよな、エヴァンジェリン立たせるとき髪の毛で苦労しなかった?」

KM「うん、したした。」

・・・間が持たない・・。

吉秋「えと・・うん、それじゃ。」

KM「うん・・。」

オレは高野貴明かああ!(何

いや、なんでもないっすよぉ(氏

むーん、間が持たないのはいつものことですけどね。

つかA氏、お前は何だ。

ほら・・ネタも無いのに無理に書くからしょっぱいネタに(何

あーうー勉強せねば・・。

ゆーナギさん(いきなり名指しで何)

以前、次は合計450点目指してください・・・的なことを言ってましたよね・・。

私は覚えてますよw

なるべくそれに近い形になるように頑張ってきますから・・。

あー何いってんのさ・・私は・・。

コメントレス

>A氏

レスしないといけないのか・・この内容に。

レターて書くなよ。

言っておくがそんなに!マークを多用した覚えは・・無い。

>ツケンさん

ダルシム的なこと書いてますが、ストリートファイターはあんまり知りません(あ

学校に爆弾・・。

爆弾みたいな生徒はいっぱいいますけどね(え

窓ガラスや蛍光灯をよく破壊する爆弾ですよ(何

いよいよ魔法学校編完結です。

いや・・別に待ち望んでたわけでも無いでしょうが・・。

まあ、そんな事言わずに行きましょうか・・。

魔法学校の戦い 終戦

なんとかウジヤスの罠を回避した3人。

そして3人はウジヤスの居る校長室にきた。

ガチャ

チカコ「ウジヤス!覚悟しろ」

ウジヤス「フフフフフ良くココまで着ましたね。ほめてあげましょう」

オルモスト「ふざけやがってぇぇぇぇぇ」

バキ ドテ バリイイイイイン ヌチャッ

ウジヤス「グ・・・・・」

インレス「ウジヤスがしりもちをついたぞ」

チカコ「キサマ、さては魔力を使い果たしたな」

ウジヤス「お前らがココまで来るとは思ってなかったのでな」

インレス「誤算というわけか」

ウジヤス「バカが。ボクは常に先を読むのさ。」

サッ

ウジヤス「魔力は無くとも、悪魔と契約することはできるぞ!!」

インレス「ナニ!?」

チカコ「バカ!そんなことしたら、オマエの魂をもっていかれるぞ」

ウジヤス「構わん。それで圧倒的パワーを得られるのならな!!」

ガガガガガガ

ウジヤス「悪魔の魔方陣!悪魔よ姿を現せ!」

ドドドドドドド

悪魔「フッフフ オマエカワシヲヨンダノハ」

ウジヤス「ええそうです。悪魔よ私に真の力を」

悪魔「エ?オレハカツドンノヨウセイダケド」

ウジヤス「カツどん?」

チカコ「バカ!その悪魔はいまカツどんの妖精に洗脳したのよ」

ウジヤス「し・・しまったああああ」

チカコ・オルモスト・インレス「ゆくぞ!K・D・A!!(かつどんあたっく)」

ウジヤス「グギャアアアアアアア・・・ボ・・ボクの野望が・・・」

シュン

インレス「一件落着だこうなったのも、皆の活躍のおかげだ」

オルモスト「チカコイガイ」

こうしてウジヤスの野望をとめた3人。3人の名は世界中に知れ渡った。

チカコ以外・・・・・・