吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

未だ今田耕二。

月曜更新は久しぶりですね・・・。

メインはお知らせですが。

ついに進化の繭リニューアル!

顔画像も名前も変わったよ!

内容に一切の保障なし!

ニューコンテンツ、その名も・・・

墾田永年私財法

苦情は受け付けておりますw

一応言いますが、前略プロフィールです・・。


そしてそんな私はテストを一週間と三日に備える身。

明日は三者懇談!

どうなるサルレター吉秋!(何

しかし・・やっぱり小牧ええわあ・・(何

というか、この間からコレばっかりですね、反省。

よく考えたら明日予防注射しにいかないと・・。

コメントレス

syouさん

2日遅れにしてしまいました・・w

中学生は金銭面とか弱いですからね・・・。

いつでも欲しい本が買えないことの空しさ(何

まあ、高校生なっても同じですが・・なれるか・・(え

私はもう小牧さんに・・もうデスクトップを飾ってるのはもはや小牧さん・・いや愛佳(氏

アニメは由真の話のところは見たのでちょこっと出たのは見たんですけどね、キャラが違うな・・と思ったり。

専ら今は書庫通いですがw

>A氏

昨日は長文書き上げた後だったから忘れてたというか途中で気づいたけどな・・。

文章を引用するなよw

名前云々言ってたけどもうA氏のコーナーでいいよな?

まあ、また学校で・・・な。

>図書館さん

メイク・・遠くから見たらしてるかしてないかわかんないですよ・・orz

マツケンの私・・みたいですか?(あ

下手したら学校のHPで出てるかも・・まあそのときは・・・そのときで・・(何

チャチャゼロかわいいのは私も同感w

ストラップで思い出しましたが・・夕映のストラップ買ったままそれっきりだなあ・・(何

あいー昨日は忘れてましたが・・・。

魔法学校の続きですね。

では~

魔法学校の戦い バトル編

エスペシャリーの洗練された魔法の数々に3人はなすすべなく死を待つだけだった。

オルモスト「クッソー!死にたくねえよ!」

インレス「チカコ以外」

チカコ「ナニよそれ!!]

オルモスト「仕方ない。投げつけるぞ!」

・・・・・・・・

インレス「重い・・・・持ち上がらん」

チカコ「洗脳をつかうわ」

パヌュッ

インレス「・・・・・・」

オルモスト「うわあ、インレスが変になった。」

チカコ「いまだけこの男をマックスバリューにかえたわ」

オルモスト「つまり、怪力を発揮するということか・」

ガッ

オルモスト「いけ!学校に向けて爆弾を投げつけろ!」

チカコ「全生徒の未来をかちとるのよ」

インレス「・・・・・チカコ・・・・イガイ・・」

チカコ「グッ・・・!さっさとやれ!」

シュッ・・・・・・・ボジャアアアアアアアアアン

チカコ「よし、木っ端微塵ね」

オルモスト「おい・・アレ見ろよ」

インレス「どこだ?」

エスペシャリー「残念だったね。所詮生ゴミの考える浅知恵だったのさ。アハハハ」

チカコ「バリアまで使えるなんて」

インレス「コリャ、直接しつけてやるしかねーな」

オルモスト「ウジヤスのところに!」

チカコ「まっていろウジヤス・・」

エスペシャリー「ウジヤス・・・?」

続く