吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

5500円って足して10にならんヤン・・・・あ、なるかも

いよいよ ウィーの大乱闘スマッシュブラザーズの発売日が決まった様です。

公式サイトは毎日更新されており、見るに前作より遥かに進化を遂げているようです。 

でも、やりたいという気はあまりせん。

イヤ、前までは結構やりたかったけど、だって

三国無双5 出るンやモン。

一発でそっちに目が行くやん。毎度毎度憎い事されるわ コーエー。(良い意味で)

今ではスマブラよりそっちのサイトに入り浸り。

何か知らんけど自分の好きな魏についてだけ更新が遅く

憎い事されるわ コーエー(悪い意味で)

とか思ってたら昨日更新。

司馬懿更新されてた

ちょっ、マジでやってくれるゼ!

コレは絶対買いやな。

うん、誰がなんといおうが。

・・・・・

見たいな事をこの前 親に言ったら

「英検受かったら買ってもいいわ」。

この時僕は

『お前はまだ更生の余地があるから無期懲役はやめて 懲役230年』

と 言われた気分になった。


コメントレス

>図書館さん

個人の日記を書く奴が実に多すぎるんです。

そーゆー事は 家でやれと。キャンパスのノートにやれと。

言いたくなるわけですよ。

まあ、ウチの担任は殆どのヤツが嫌ってるので投げやりになってるらしいんですが、

先生に偉そうな口利けるほど優れてないやろお前ら・・・・

ってなりますね。人数揃ったら悪口言える、位の肝っ玉の持ち主どもです。

そんなんしてる間にも俺は提出物にも学級日誌を書いて評価を・・・

失礼 貢献してるというのに

あ、あとですね

この前の アッコにお任せ の記事にコメントしようとしたんですが

文字が多すぎる としょっぴかれて 8回くらい推敲して

もう1回だそうとしたら 混んでるらしくて投稿できなかったので

ココにする離れ業をとらせてもらいます

一番分からんかったのは「○○は俺の嫁」ってフレーズです。

アッコに出てたやつは 「嫁の一人」 とか言ってるし

自分の学校でも結構よくそのフレーズ耳にします。

多分使う事はないでしょうが、どういう意味かを知っておくだけでも

いいかなと思いましたので下記のうちで正しい使い方のものを教えてください。

1 ルージュラ はおれの嫁

コレは多分あってるとおもうんですが。

2 ミュウツー は俺の嫁

確かかっこいいものに対しても使ってたような

3 カレーライスは俺の嫁

大好きという意味

4 古典 は俺の嫁

得意だというニュアンス

どうか頼みます

冬虫夏草さん

ブログ開いたらしいね どうやら。

昨日少し興味を持ったのであの辺りウロウロしてたら

結構大勢が開いてることが分かった。

ふん あの者がこんな事を思ってるとはな。

と、いつのまにかでかくなってるネットワークに驚きました。

だがまあ そのそれぞれ始まったばかりですし、

そのそれぞれが繁栄することを切に願ってやまん。

自習室は誰もおらんぞ

>六月一日さん

文字を横長にかく方法ですか。

僕の場合 黒板に文字書くときその現象が見られますわ。

黒板に文字書くのってメッチャムズイ。

耳が痛くなる言葉は他にもあるんでしょうかね。

僕は最近まで 英検が それでした。

辛いもんでマークシートの答が 隣と全然違った日には

リスニングも耳を通らん。

ではまた そっちにも伺います


 今日の一枚

蛇神降臨

ヴェノミノンが破壊された時全知全能の神ヴェノミナーガを呼び出す唯一の罠。

このカードをデッキに何枚入れるかは爬虫類永遠の課題となる。

1枚: それが破壊されたらもうオワリ ってか引くのが遅い

2枚: 一回だけチャンスはあるがやっぱり展開が遅い

3枚: 速さは心配ないが、ピンチという時にコレがきたら涙目

ヴェノミナーガは その効果の長さに比例しかつてない強力な力をもっています。

よってコレを出せればアニメさながらの絶望感を相手にあたえられます。

収録は昨日と同じ。 ノーマルなので比較的当て易いと思いますが

連続買いしたら コクーンパーツがメッチャダブってちょっとしんどくなります。