吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

吉田創。

深夜に琴音ちゃん攻略してたら2時半になって起床したのが2時だったサルレター吉秋です(何

結局一日ぼーっと過ごしてマガジンスペシャルのこともすっかり忘れていました・・。

明日塾帰りにでも・・。

まあ、塾といっても試験対策の全く行われない所ですが・・。

課長バカ一代読んでたら更新するのを忘れてたという・・(駄

ということで、今回は久々に漫画紹介でも。

課長バカ一代ですが・・。

これは魁!クロマティ高校を書いている人と作者が一緒です。

野中英次という人です。

クロマティ高校はアニメ化もしたので知っている人も多いかと思いますが、課長バカ一代はあまり知っている人が少ないかと(あ

課長のバカ一代ではなく課長バカの一代である。

これが重要だそうです。

連載していたミスターマガジンという雑誌が無くなってしまった為連載が終わったという作品です。

私的にはそんな終わり方がもったいないくらい面白い作品なんですけどね・・。

クロマティ高校に使いまわされてるキャラもいるのでクロマティ高校を持っている人にはぜひオススメですねw

他にもドリーム職人しゃぼてん等もあります。

私は野中英次の作品の中でドリーム職人のみ持っていません。

もうネットで買うしか手段は残されていないようで(あ

とにかく、野中英次の作品は是非オススメですw

え~・・次の更新は・・1週間後ですかね・・・。

私立入試が近いのでまた姿を消すかもしれませんね・・。

たまに芋洋館にも顔出しますので・・。

画力の極みもw

それでは・・。

コメンt(ry

前回の続きにようで少し違うのですが・・。

どうぞ。

死者の試練 2

この夏、集団食中毒で死んでしまった私は試練の最中です

泥子「・・・まだあそんでいたかった」

ホラー「仕方ありませんよ」

泥子「私は地獄いきでしょうか」

ホラー「これからの試練に耐えられればね」

泥子「やってみせます!」

ホラー「簡単なことです。スッ・・・この鈴は死者を生き返らせることが出来る鈴」

泥子「・・・・そんなんあるんだ」

ホラー「この鈴はいまからちょうど24時間ごに

なります。ただしそのときに舌打ちをしてしまったらこの鈴はなくなってしまいます」

泥子「地獄いき?」

ホラー「その時は違う試練がありますが・・・・いまはこれに集中したほうが」

泥子「ソレもそうね・・・わかったわ」

ホラー「健闘をいのりますよ」

泥子「じゃあ寝るとするか。」

ドン

力士「なにぶつかってんだ?

泥子「す・・すみません」

力士「力士パワー!!!」

ドスン

泥子「いたっ。

チュッ・・・・・あっ!!!」

力士「卑怯やろ。あっし」