吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

くまのP

友達ができる気がしない。

以前から言ってたような気がしますが、これは間違いだったようです。

・・・・・。

友達にしたくない輩が多い。

これが私の結論です。

まあ、高校のクラブで同じになった子はまだよかった・・。

あ、クラブ?

中学の頃はバスケに入って様々な貴重な体験をしたな・・・

知り合いか何か知らないが、他中の先生にタメ口使う先生とか。

暴れる生徒をオーストラリアまで行って習った柔道で押さえ込む先生とか。

質問しても真面目に答えてくれない先生とか・・・。

あ、コレ同一人物だった。

まあ、この経験からクラブは敬遠しようと思ってたんだけども・・

エンゲキブハイリマシタ。

演劇部。

c228765package_s.jpg

これで勝ったと思うなよ~!

2度あることは3度ある。

4回も5回も。

しかし、apologizeする気は全く無い。

コメントレス

>○澤

学校からかい。

つーか、よく考えたらPC逝ったらアドレス登録したの消えてるしな。

GWに企ててるから近々連絡あるかも、O君辺りから。

覚悟しておけ。

>A氏

むしろ、誰かと一緒に食べる状況になったほうが大変やろ、お前は。

実際こっちも大変だがな。