吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

短編茶飯事って・・便利だねえ(氏

結局今日もたいした進展は無いですね。

ジャンルをアニメ・コミックにしてますが違いますね・・。

風水によると今の勉強机の位置は最悪だそうです。

なるほど・・原因はそこか(マテ

短編になったらますます来ないと思ってましたが。

コメントレス、ありがたいです。

>NOBLEさん

先生曰くかなり重要なテストらしいです・・。

もう、無理かも(あ

なつみSTEP・・それでも見てしまう自分がいますw

作者は何を思ってあのフラッシュを・・・。

>第○中学校生徒会体育委員長さん

え・・まだ?

まあ、やる気でないのは私も同じですが。

お互い頑張りましょうとは口が裂けても言えません(え