吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

流星の上の夜空に舞い散るプリンセス

歯医者にて。

歯科医「どこの高校行ってるの?」

吉秋「あ、H某高校(仮名)です。」

歯科医「H高か・・あそこかわいい女の子おおいやろ。」

先生・・・!

つーか、口あけてる最中に喋らせるなよ。

今回のネタはコレのみ・・orz

明日は何か盛り込みたいと思います。

来週火曜日より期末テスト一週間前となります。

その間、更新を停止しますが、2回目となるA氏による更新が行われると思います。

よろしくお願いします。

コメントレス

>ペンギン666さん

ペンギンさんはシリアスな感じなのがお好きなのですね。

私は宇宙小戦争が好きです。

鉄人兵団ももちろん大好きですよ^^

というか、全部すきなんですけどねw

ドラえもんで話ができる人はなかなかいないのでなんだかうれしいです^^

>A氏

あ~思い出したわ。

何か、悪魔?的な赤ちゃんが出来上がるんだよな。

口をつぼめて静香邸から出て行くのび太の姿が目に浮かんだよ。

漫画版は結構持ってるが全巻持ってるわけではないからな・・。

まあ、更新する気があるならここで使いすぎるなよ。

ネタを。最後の方厳しくなるだろうから。