吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

柴田亜美

土日、祝日は特にどうということも起こらない。

よってネタ無し・・。

っつーか、勉強しないで済む日ってのがねーのな、高校って。

予習の名を借りた宿題が多いというかなんというか・・・。

4日で48個単語覚えれません・・。

1日12個・・orz

元々知ってるのもあるからそこまで大きな字を使うことも無いか・・・。

あ、そうそうサクラ大戦の話でも・・。

でも・・体験談書くの苦手だから・・。

要約すれば、面白れえ!コリャ続編も欲しいね!という具合ですよw

あ、<b>このタグ多用しすぎ?

でも、4はできないな・・・。

DC持ってないし・・。

いや、電撃文庫じゃn(ry

でもPC版もあるし、いざとなったらネットで買えるか・・。

便利な世の中だなあ・・。

・・・でもやっぱりゲームする時間は今後かなりすり減らされてしまうんだろうな・・。

今、一番好きなのはアイリスかな。

どうしよ、今後の自分が心配だ・・・。

コメントレス

>図書館さん

バッチリハマりましたよ^^

アニメーションが最高ですw

このごろハマれるシリーズモノがないかと思ってた私にストライクでしたよw

できれば、続編、続々編とプレイしていきたいと思いますw

>もしプレイしていて何かわからないことがあれば、私のブログでいいので、遠慮なく質問をお寄せください^^

ありがとうございます^^

何かあれば、図書館さんを頼りにしますよw

あーちょっと寸劇の説明しておこうかな・・・とか。

アレは生放送ではなく録画放送です。

メモ帳に書き溜めて保存しています。

平日は結構時間が無いので・・。

ちなみに、現在はハナダシティまで書き上げてます。

マサキの小屋までどうするか悩んでます・・。

サントアンヌ号~クチバシティ

の辺りは話できてるのに・・。

まあ、説明したからどうこうというわけじゃないですが・・。