吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

NEWS

人生一度は楽したい。様のNOBLEさんよりバトンをいただきました。

今回はソレやります。

なりきりバトンEX-R

EXでしかもR。

私がこんなのやって大丈夫か・・。

とりあえずキャラは

prf_c4.gif

珊瑚と

prf_c5.gif

瑠璃で。

双子シナリオクリアしてからどのくらい歳月が流れていることやら・・。

喋り方とかおかしくなるかも、まあいいや(あ

いざ!

■理想の恋人を教えてください

珊瑚「貴明みたいにやさしー人がええなあ。」

瑠璃「な、何ゆうてんのさんちゃん!あんなスケベのどこがええのん!」

珊瑚「そんなんゆうて、瑠璃ちゃん貴明のことすきすきーのくせにー。」

瑠璃「あ、あんなん好きちゃうもん!」

珊瑚「顔赤いよー瑠璃ちゃん。」

瑠璃「あうーさんちゃんのいじわるー。」

こ、これは想像以上に・・。

・・・・次へ・・。

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

瑠璃「え・・そんなんいわれても・・やさしいひとかな?」

珊瑚「やっぱ、瑠璃ちゃん貴明すきすきや~。」

瑠璃「だ、誰も貴明のことなんかいうてないもん!」

珊瑚「そんな照れんでもええよ~瑠璃ちゃん。」

瑠璃「あう~今日のさんちゃんいじわるや~。」

■今日1日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?

瑠璃「さんちゃんと一緒に遊園地とかいきたいわ~。」

珊瑚「いっちゃんも、みっちゃんも、しっちゃんも、もちろん貴明もいっしょやで~。」

瑠璃「た、貴明は関係ないもん!」

珊瑚「だって好きな人と一緒やろ?ウチみんなすきすきすき~やで。」

瑠璃「ウチはさんちゃんと一緒がええのに~。」

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?

珊瑚「カラオケ?」

瑠璃「歌を歌うとこやで、さんちゃん。」

珊瑚「みんなでベム歌おう!ベム。」

瑠璃「ベム?」

珊瑚「やみにか~くれていっきる~、おれたちゃよ~うか~いにんげんなのさ~。」

瑠璃「いややーそんなこわそうなん!」

珊瑚「そんなこわないのに~。」

瑠璃「あう~。」

■夜の遊園地、2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?

珊瑚「瑠璃ちゃん、貴明と観覧車で二人きりやて。」

瑠璃「ど、ドキドキなんてならへんもん!」

珊瑚「瑠璃ちゃん、素直にならんとあかんよ。」

瑠璃「貴明と一緒に観覧車のるゆうとこからありえへんわ。」

珊瑚「なんやつまらんな~。」

■楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんていう?

珊瑚「長瀬のおっちゃんにたのめば一発や~。」

瑠璃「さ、さんちゃん・・。」

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする?相手からしてくるのを待つ?

珊瑚「ちゅ~ってしたら一発や~。」

瑠璃「さ、さんちゃん!」

珊瑚「瑠璃ちゃんは貴明にすきすき~っていわれるのまつのん?」

瑠璃「な、なにゆうてんの!」

珊瑚「じゃあ、自分からすきすき~っていうの?」

瑠璃「あう~さっきからこんなんばっかりや~。」

■ずばり、今、好きな人、気になる人がいる?

珊瑚「貴明も瑠璃ちゃんもいっちゃんも・・」

瑠璃「さんちゃん・・もうええよ。」

珊瑚「瑠璃ちゃんは?好きな人おんの?」

瑠璃「う・・ウチは・・さ、さんちゃ・・・。」

珊瑚「どうしたん?瑠璃ちゃん。」

瑠璃「も、もういややー!」


感想

prf_c6.gif

これで勝ったと思うなよ~!

コメントレス

>A氏

ヌルマユってだれやねん。

こういう系統のコメントは、レスに困るのだが。

まあ、面白からいいのだが。