吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

中大兄皇子

遠足という名の拷問を受け、精神的肉体的にズタズタなため今回は短めに。

というか眠い。

そして内容を覚えていないのでネタがそんなに無い。

めずらしくバス酔いは全くしなかった。

が、演劇部員の意地を見せてみた。


作戦成功でありますよ~

確かに気分の悪い人にはなれた。

自分の荷物を持たずに済んだ(少し罪悪感がw)

ただ、気分が悪いから休めるというわけではなかった。

荷物は、自分で持つからいいってアレほどいってるのに返そうとしない。

イジメ?

罪悪感に浸らせるための策略?

とりあえず、GW中の宿題をGW前に終わらす計画が難航していることは確か。

バス内のビンゴで呼ばれた番号の人からやっていくというブラックジョークが炸裂したのは秘密だ!