吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

里。

明日は遠足です。

・・・イジメ?

というか、最近GW中の宿題をGW前に終わらす試みをしていたせいで寝不足。

体調崩した・・。

そう、演劇部の意地見せるとか言ってたけど演技じゃなくなるかも。

本気で気分悪くなって倒れそう。

行きも帰りもゴミを持っていかねばならないとは。

まさにお荷物といったわけですな。

遠足に行くにあたっての私の心情が、

prf_c5.gif

さんちゃんいじめる奴みんな敵ィ~!

さんちゃんいじめなくてもみんな敵ですが。

由真で締める気力もねえや・・orz

コメントレス

>図書館さん

顔を隠すものが今水玉の手ぬぐいしかなくてw

ペプシマンみたいなのが理想なんですけどね。

こういうネタは控えるようにします(あ

>相変わらず英語の授業って、英文の追っかけばかりやっているのですね・・・(汗

まだ英語の追っかけのほうがよかった・・と思うこともいくつかやらされてますよ・・orz

近々紹介しますw

>A氏

まあ、そういうなよ。

少しは反省しているのだから。