吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

結城心一

電車の中にゴスロリの人がいた

朝からですよ。

真横からしか見えなかったけども。

つり革持ってる手に何かぶらさっがってるんですよ。

鎖みたいなのが。

で・・その手につながれた鎖をたどっていくと・・。

首につながってました。

横にいた友達はゴスロリという単語を知りませんでした。

顔見ようと思ったら人ごみに流されて見えなく。

~英語の授業~

さあ、単語を先生の後に続いて発音しよう!

「miserable!」

「ミゼラブル・・・。」

「miserable!」

「ミゼラブル・・。」

「ハーイもっと大きく声だしてー!」

「Lepeat after me

「rule」

prf_c7.gif

るー

「rule」

20060424211124.jpg

「るー☆」

20060424212359.jpg

るー☆

るーるるるーるるるーるーるー

るーるるるーるるるーるーるー

・・・・・

・・・

prf_c6.gif

これで勝ったと思うなよ~!

さすがに今回は、やりすぎたと反省している。

特にるーこの辺りは。

アンソロの作者コメントで、

「ホントは愛佳が好きだけど、このみネタでいきました。いつか愛佳をメインにした話が書きたいですね。」

みたいな類のコメントした人の気持ちが分かるような気がした。

由真は最後にもって行きやすいが、愛佳は使いどころが難しい。

だからどうしたという話ですが。

非常にどうでもいい話なのだが、さいごのるー☆が小さいのは画像が大きくてプラグイン機能のところが流れてしまったからである。

prf_c4.gif

サイズ考えとかなあかんよ?

はい、仰せのとおりでございます。

元ネタのあるセリフばかり使わず、喋らすのもいいけども、顔とセリフが合わない場合が多い。

リーフ言うても各キャラ一枚ずつしか表情ないし。

コノ辺りが悩みどころ・・。

だからどうしたという話ですが。

あ、デジャヴ感が(違