吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

TAITORU

私が復活したことで、A氏の更新頻度も落ちてきた所。

そろそろ、見所がなくなってくる頃だと思います。

さあ、特に面白みを含まない内容が展開されるぞ!

「戻る」押すなら今のうち!


日ハム一位プレーオフ通過

セでは横浜、パでは日ハムファンです。

横浜は語るまいとして・・。

一度2位に転落したときにコレはもう・・

と思いましたが、一位通過できて本当にうれしいですw

毎回、ヤフーのスポーツ欄見るのにドキドキしました。

新庄の背番号のパフォーマンスやら、涙のインタビューやら・・辞めずに残ってくれればいいのに。

参議院なるとかうわさが飛び交ってますが・・

岩手県議員の現状のようになって欲しくないので、その選択肢は辞めやほうがいいかと。

グレートなマスクの人ですよ。


どうでもいい話が飛び交った所で少しネタ的なものを。

電車 IS SYANAI

ほぼ毎日京阪にのる私はもはやおけいはんの称号では満足しない。

サルレター吉秋です。

満員電車。

たくさんの人がいるわけだから、当然いろんなのがいる。

その中から特に印象に残ってるものを Pick Up !

女子1「ハアー、モォマジ最悪ー!」

女子2「どおしたん?」

女子1「昨日美容院いってんやー、あの○○んところの。」

女子2「ああーこないだいってたとこ?」

女子1「そうそう、んでなーカット頼んだんやけどなーもうホンマ最悪やでー。」

女子2「どうしたん。」

女子1「○○にしてくれっていったのにもうここなんか△△になっててー。」

女子2「マジデ、それはサイアクやな~。」

女子1「ホンマ、なにしてくれてるん、ってかんじやし!もう二度とあそこいかへん~さいあくー。」

女子1よ、先ずは自分の顔を見ろ。

というかだな・・・

女子2が散髪したことに気づいてない時点で察しやがれ!!

小ネタ

・ネクタイ三回も結びなおしてんじゃねえ!

・つりかわ二つ使うな!

・満員なのに立ってる状態で新聞ひろげてんじゃねえ!

・電車の中でジャンプしても何も起こらねーよ!

遊戯王カード広げんじゃねえ!

・つり革にぶら下がるな!

・譲り合いで3分も時間かけるな!

・満員電車なのにゴスロリで・・・

・改札通れないの自力で直そうとしないで駅員呼べ!

同一人物なのか、何故かゴスロリはよく見る。

この間改札で引っかかって駅員ともめてた。


うたわれついに発売日決定!

10月26日に発売決定です!

いやー長かった。

まあ、ポケモン金、銀に比べれば比じゃないですが。

とにかくオマケがいっぱいあるので、持ち帰るのが大変そうです・・。

でも・・丁度テストとかしてる辺りなんですよね・・。

イマイチテンションが上がりきらない・・

いや、そうだ!私はポジティブシンキンッ!

そう前に決めたじゃないか!

そうーポジティブシン・・・

いや、まてよ。

ここでいつも物が崩れるパターンだ。

事は慎重にすすめんとな。

20060928202944.jpg

何か既に倒れてた。

置く場所が無いんですよ・・。

ネギま!に思い切りはまってたときはフィギュメイト集めまくってましたからね・・。

といっても出たら箱買いしてただけですが。

Vol4まで買ってるから、少なくとも20以上は飾ってあるんですよ・・・。

・・どないしょ、オチ思い浮かばな・・・

あ、久々にあれやろ

yuma.gif

うたわれの方はアクアプラス名義になるから、リーフのみの掲示じゃ載せれないんですよね・・・。

終わり方また別パターン考えときます。

コメントレス

>赤点委員長さん

はじめまして、管理人のサルレター吉秋と申します。

レスいただいた記事は副管理人のA氏という人物がかいたものなんですけどね。

ポケモンネタではないですが、カテゴリ黒い人ではこのような記事で綴られてますのでよければどうぞ。