吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

大塚愛。

私的用事で買い物後爆睡。

GW中の宿題をGW前に終わらせる計画超難航。

ということで今回お知らせのみで、すいません。

web拍手ずーっと放置しっぱなしで未だ完成してないのですが、とりあえず7パターンは完成しているので暫定拍手としておいておきます。

需要はなさそうですが、まあ、一応。

5月6日にはToHeart2ワンコイングランデの奴が届きますw

ブログリニューアル当初の目的と完全にずれてきている今の現状。

ToHeart知らない人完全に置いてけぼり状態を改善しようにもどうしようもないグダグダな状況ですが、今後ともよろしくお願いします・・・。

今回は結局何が言いたかったんだ・・。

まだ、ちゃんと目が覚めてないようで・・・orz