吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

カスパー、メルキオーゾ、バルタザール。バザールでござーるって最近聞かないな。つーか、女としての赤木ナオコってどれだっけ?メルキオーゾ?

入学式でした。

入学式で思ったこと。

・下準備悪杉

・打ち合わせしてなさ杉

・校長噛み杉

3大杉とでも呼ばせてもらおうか(何

不規則変化よりも不規則な生活のせいで入学式は眠たくて眠たくて・・。

その後定期買うのに並ばされて・・。

定期の学割はスゴイと思いました。

通常25510円が、8330円になりましたよ。

半値以下になるとは思いませんでしたw

その後塾orz

溜め込んでた(つーか溜め込まされた)間違い直しを一気にやらされる。

二次関数かと思ったら、αβとか出てきたり・・。

いろんな問題ごっちゃになっててもう何やってるか分からねえ・・。

8時ごろ帰宅。

で、その後O君から電話かかってきて募る話もあって30分ほど会話。

ブラックユーモアに満ち満ちているためここじゃ書きにくいです(何

で、いいともみてて途中風呂入って今に至る。

明後日テスト、そして明日から6時半起き。

ZARDでも聴こう・・。

コメントレス

>NOBLEさん

久々にギャグ漫画買った気がしますw

それまでずーっとToHeartのアンソロ集めてましたから・・今も集めてますが。

今日、助手の先生がバイト先でもらったパスタ半額券もらいました。

一緒に食べに行くかとか言われまして・・。

あくまで、塾の先生と生徒という立場で接して欲しいものです。

金、今使わないと生活費になるとかならないとか・・。