吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

95~00年代のパワプロ好きの小学生がよく口にする言葉シリーズ「二塁のローズ」

いきなり登場、サルレター吉秋です。

猿です。

今日はスーツ取りに行きました。

あれ、オマエ裸で入学式行くんじゃなかった?

・・常識。という言葉をご存知でしょうか?

中々の挨拶やな。

再来週の月曜までの命ですから。

昨日の記事読んでて当たり前みたいな会話すんな。

そこは調子乗った。謝る。

で、スーツどやってん。

それは・・・

201003302003000.jpg

こんな感じでした。

何もってんねん・・

比較対象のチルノさん。

何の参考にもならんわ!

スーツ着て写ってるだけとかどんだけ面白くないねん、と思いまして。

で、ぬいぐるみを持つのは面白かったんか?

いや、スーツ着て正装してるのに萌えるぬいぐるみを持っているというギャップがね、

聞かれたことだけ答えろ。

苦し紛れです。決して面白くは無い。

ま、精々ガンバレや。今後。

ぐぬぅ。


オマエ明日大学いかなあかんやろ。

今日はよく出てくるな、手前。

オマエのさじ加減やろ、死ね。

死なん。奨学金の説明会とか、なんとか。

メンドそうやの。

行かなしゃーないけどな・・でも一時間ぐらいで終わるみたいやし、帰り日本橋寄る。

遠くに出かけるとついでに日本橋寄ること多すぎやろ・・

ちょっとよったところで電車賃にたいした差はできんのやから行けるときに行っといた方がいいでしょ。

好きにせぇや・・

するする!


明日から大学に行くことが多くなるであろう。

早速文句ばっかりいいそう。

絶対言うわ。

文句でなかったらそれはもうアイデンテテイの崩壊の領域。

こういう場で文句が出なかったことなんか今まで一度も無い。

でも、文句が延々と流れても仕方ないので対話形式が今後続いていくことが多いかも。

「猿」の登場回数が増えるという話ですな。

被るのは迷惑ばかりです。

マデゥ。

コメントレス

>奈良甘根さん

成人式。

これもひたすら文句が出そうな式ですな。

ギエピー