吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バイオリン量り売り

お前この間から

本買った→Fc2テーマ

の繰り返しばっかりやんけ

っていうて、対話コーナーやけど、Fc2と見栄え変わらんがな。

それはお前がヘタクソなだけやろ

つらたん

ぶっ殺すぞ!

ストレートな表現やめーな

腹立つわー

まあ、それはともかく。

前々から言うてるけど最近日常が単調すぎてな。

書くとデスノートになるし、面白くないんだよね。

なんやねん、デスノート

社会に向けてのファック坂よ

イミフ

後は、確かに前ほどブログでこれしよう!みたいなモチベは下がりつつあるかもなぁ

10代の頃のようにはいかんか

ブログ以前に、全体的にな。

今思えば、ニコニコ生放送とかよくしてたと思うわ。

頭おかしい

今も対して変わらんけどな

たしかに合戦

あ、続けて

続けるも何も大した会話のテーマも無いんだが

じゃあ、終わりで

!?

いや、ホンマ

もう辞めてまえ

ムリでプー

プー太郎にリーチかけてる男はうまいこと言うな

アラマッジャン!!!