吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

うなぎゴルフ64

集まり by サルレター吉秋 on pixiv

書カテゴリ

書きました。

最近ネタというか、こういう話書くのも無理になってきた。

思い浮かばない。

前は、本当に何でも適当に浮かんでた。

でも、年々浮かばない。

これは、2年ぐらい前に紙に書いてたのをそのまま使ったやつ。

2年ぐらい前に紙に書いててかつ、残してるのが頭が悪いですが。

「高須は右にいるよ」

ってとこがこの話のピークです。

こういう、完全に自分の中だけでもいいのに、ピークを感じられる話を一つ作ることができない。

なんで高須は右にいるよ、とか思いついたんだろ。

今は無理だ。

これからもっと無理になるのかしら。

ただ、無理になったところで

全く何一つ生きる上で支障をきたさないんで、マジでどうでもいいですね。

マジド