吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1685億回「駅で穿きやすい下着は??」

あなわびし!OPAIモマシテクレナクテジサツ担当の肌着です今日のチブサは「駅で穿きやすい下着は?」です。今年は未来を据えて、脱ぎやすい夏になりそうですね~去年、毎年下着を履くので日焼けしない箇所ができる..すぐ脱ぎたくなって、下着そっちのけで海やプールなど涼しいところでは多少許されるのではないだろうか私は服は着なくて良い!というころで、特に何も着ずに出かけることが多いのですが、サイレンの音が..

OPAI モマシテクレナクテジサツ:「駅で穿きやすい下着は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「海で泳ぐときの服装は?」です。今年は去年に増して、暑い夏になりそうですね~毎年、今年こそは日焼けしないようにと意気込むのですが…すぐに猛暑にたえられなくなって、日焼けそっちのけで海やプールなど涼しいところへ遊びにいってしまいます私は水着を着なくて良い!ということで、Tシャツと短パンで海へ行くことが多いのですが、みなさんは海に...

FC2 トラックバックテーマ:「海で泳ぐときの服装は?」