吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳以外の飲料

げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))
(2013/06/21)
木尾 士目

商品詳細を見る

ぴったり半年で出ました

げんしけん二代目最新刊

あんま二代目感無かったけど。

全然初代キャラ出るし。出まくり。

班目さん萌え

って言われ続けてた作品だけど、ついにそれを完全にプッシュし始めた。

そんな印象

元主人公がどんどん空気に。

ていうか、二代目の主人公って誰だ。

これから班目ストーリーになるなら、どう展開していくのか。

初代が9巻までやったから、18巻ぐらいで収めるんかな?

着地点がいまいち見えない気もする。

まあ、先の展開見えたら見えたで面白くないけど!

二代目の伍ってか、いよいよげんしけん14巻だね。

というのが印象かしら。

次巻はもっとスージー分多いと期待しながら

半年後を待ちます。