吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

タイトル書くの忘れてたorz

サルレター吉秋です。ええ。

何か話題は・・と考えていたら、GBA「魔法先生ネギま!プライベートレッスンダメですぅ図書館島」を予約したときの事を思い出したので。書きますw

某月某日某ゲームショップにて。

私「すいません。ゲームの予約をしたいのですが・・。」

店員「はい、どんなゲームですか?」

私「GBAの魔法先生ネギま!のゲームなんですが・・。」

店員「分かりました。少々お待ちください。」

私「・・・・・・。」

店員「お待たせしました。ゲームのタイトルは、

魔法先生ネギま!

プライベートレッスン・・・。

で、よろしいでしょうか?」

私「あ、は、はい。」

店員「当日これない場合はこちらにお電話ください。当日限りとなってますので。」

私「は、はい・・・。」

店員「ありがとうございましたー。」

全部言えませんでしたかw

まあ、女の人でしたし。悪いことしてないのに妙な罪悪感w

でも、プライベートレッスンの時点でもう・・・。

昨日、2時間目予約したときも金か銀かでもたつきましたしorz

太鼓の達人

ハピ☆マテ収録!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

何月でしょうか?全員バージョンには発売日間に合わないし。

というか話飛びすぎorz

ハピ☆マテもうれしいですが残酷な天使のテーゼも・・・。

まあ、2時間目買うので金銭的に太鼓の達人は発売日に変えないでしょうorz

20050718164325.jpg

問題のゲームw

まだクリアしてないorz

遅すぎるだろ!というか夕映があまり出ない・・・。

全くでないキャラもいるので贅沢は言っちゃダメですね。

野球の話

元横浜の山根捕手が逮捕されたニュースが流れてました・・・。

これで調子を崩すことなく頑張ってほしいです。

最近調子があがってきてますからねw

横浜VS阪神 0-3

勝敗も勿論ですが、フェンスに村田衝突が1番怖かったです。

多村のいない今、あなたまでも怪我をされたら!

明日こそは・・・!

横浜の勝利を願って今日は寝ます。