吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

はい!サルレター吉秋です。

ブログ2日目です。昨日のようにならない様、頑張りますw

それでは本題へ行きましょうか。

2時間目予約してきました!銀バージョンですよ。お金ないしw

私、障害を持った方との交流会で

手品することになりました。

唐突になんだ!?やっぱりブログを書くのは向いてないのか?話題が急変すぎる・・orz

そういえば、ELTEさんのブログで31人順位つけてたな・・・早速パクリですか。身も蓋もないです。

ネギま!DVDを買ったものの、まだ2話しか見てないです。

作画直した所とそうでない所が・・・初回のハピマテはよかったですがw

mimi.gif

お前らにアンパンマンの顔が

濡れた時の気持ちが分かるか?

私のネタじゃないです。友達が考えたやつです。

野球の話。

巨人がまたいろいろするみたいですね・・・カブレラとかカブレラとか・・あと・・そうだな・・・

カブレラとか?

そんな巨人VS横浜。2連敗はぜひとも避けたい・・・。

昨日とあんまり変わらなかった・・orz

巨人VS横浜。

見事横浜が勝利してくれました。

代打で鈴木が満塁時に出たのが個人的にすごくうれしい。

あれ?内容が・・・・。

他の人のブログを拝見させてもらったのですが・・・

私はまだまだ甘かったorz

何が?・・全てにおいてですよ。

明日こそはきちんとしたのを・・無理かw

明日の横浜の勝利を願います・・・それでは、又明日。

明日って・・・誰も見てないかw