吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

私、サルレター吉秋といいます。

初めてのブログということで何を書いていいのやら。

私が主に取り扱うのは

ネギま!横浜

あとその他もろもろです。

今日は登録だけでとても疲れましたよw

絵も書けないし、周辺器具も無い・・何もできないですがorz

20050716161951.jpg

和製。

このギャグセンスが分からないと少々きついかも。

あ、ネギま!で好きなキャラは

夕映ですよ。

あ~もう分けわかんないですね。疲れてるんですよ、きっとw

明日はもっとましなのにしますから。

昨日の横浜VS巨人。

鈴木が代打で出てきたのが個人的にうれしかった。

こんな感じで行ってみたいと思います。

何かもう、日常茶飯事じゃない気がする。

和製というのは

和製ヨン様

と言う意味です。

あまりにも分かりにくすぎる・・orz