吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

夢見る少女じゃいられない

あ、サルレター吉秋です。

暇だったので日常茶飯事を検索。

む、妙に多いな・・1・・10・・100・・・

約1000000件?

100万て、多いにも程が・・こんなありがちな名前だったとは・・。

開設6日目にして改名を考えさせられるw

コナミKフェスでしか買えないネギま!グッズが買えると昨日書きましたが注文しましたw

図書館島探検部のテレフォンカード。

下敷き5種類

夕映のストラップ(Kフェス関係なし

しめて4515円也

初めてのネットショッピングでしたよw

私の応援する芸人

20050721112745.jpg

最近見ないですがw

野球の話

今日も試合終了後に編集。

もっと打線が爆発してほしい今日この頃。

よく考えたら今日試合無かった。

え~昨日から始まりました。パロディ化ブログ。

「続きを見る」からご入場ください。

2日目のパロディ化ブログ。

はい!オモミノアル広生です。

フロク2日目です。きのうのようにならないよう、ふんばります。

それでは献立へ参りましょうか酵素

5時間目予約してきました(何が)!銀バージョンですよ(なんだポケモンか)おうちないし(爆笑)

私、公害をもった人との放物線で

ブロウすることに成金

唐突になんだ!?やっぱりフロクをつくるのは空いていないのか!?真鯛が九遍すぎる(小国)

そういえば、草野仁さんのふろくで31億踏ん切りついてたな・・・早速バントですか。身もふたもないですよ(家も)

電卓のDVDを買ったもののまだ中すら開けてモンジャラ

麦芽したものとそうでないところが・・・初回のアドリブはよかったですが(家ない)

20050721112725.gif

がん首そろえて何しに来た

このホタテが

私のねたじゃないです 野球選手のねたです

野球の話

巨人が又何かするみたいですね・・・ふとももとかふとももとか・・・あとそうだな

ふとももとか?

そんな中大兄皇子。接触事故はねらっていきたい

昨日とあんまり変わらなかった(家ない)

問い合わせはナムコミュージアムまで