吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

秋茄子は嫁に食わすな

・・・サルレター吉秋です。

相変わらず書くことが無く記事を書く所でPCを睨みつける・・。

何かやる気がでない、何もしたくない・・・鬱?

というか、冒頭のアニメやら漫画の感想(幅は広い)とか書いてますが

何もしてないですね。

はい、わかってます。そのうち書き換えます(え

ということでやりますよ。漫画の感想。第一回目は

最終兵器彼女

1日目のブログにネギま!横浜を主にやるみたいなことかいてますがスルーしてください。

これは続きが気になって気になって仕方が無くなる漫画です。

3日で全部集めましたw

世界で最後のラブストーリーということですが、もうなにか言葉で言い表せないような、読んだ後に虚無感に襲われるそんな漫画です。

ちせとシュウジの2人が一進一退しながら、でも進んでいくようなそんな感じの・・・・

今の説明で分かった?

結局何一つ分かったことは無いですよ・・・orz

文章力が無いんですね、でも絶対オススメできる漫画ですよ。

ぜひ、読んでみて下さい。損はしないはずw

もう、感想書かないかもw

オールスターの話

横浜ファンの私には微妙な・・・兎にも角にも

金城頑張ってくれ!

そしてクルーン

オールスターの選手紹介で前田がDHだから金城が外野みたいな紹介だったのが少しむっときた・・・。

周り阪神ファンばかりで肩身狭いけど私は横浜を応援し続けますよw

パロディ化ブログ、3日目のです。続きを読むからどうぞ。

パロディ化ブログ。

スッポンズー熊本です。マデゥ。

なにか葉巻が・・・と思ってたら、TPO「変身婦人クジャフ!生物処理をするヒグですぅ着物島」

を条約したときの議題を思い出したので背中書きます(クッキー)

プレイガイド63P七つの海にて

朕「すまないがげーむを予約したいのだが・・・(店員の緊張をあおる)

tenin「ま・・まさか貴殿は天皇なのでは?」

朕「いかにも、だがまだだまっておいてくだされい!」

tnin「は・・はい・・分かり申しました」

朕「(今日はユニセフだ)」

tenin「またせたな・・!!ちがう、おまたせしました。ゲームのタイトルは、

こちら本池上所

「めざせすっぽん女」・・・

で、よろしいでしょうか酵素

朕「かすってもねぇ・・・」

ぜんぶで何種類あるんだよ(怒)

まあ女の人・・?男?いや量的には女・・いや胃液?あ!そうだそうだ

まあ胃液でしたので。わるいもの食ってないのに妙な残尿感(腎臓が腐っている)

だが、「本池上署」のじてんで羽毛・・・

昨日40フニフニ予約したときもキャライズかジェライズでもたつきましたし(バイトやめろ)(資格なし)(とれ)

太鼓の達二に

マヨネーズの眉根 収録

北。

何時でしょうか。全員バージョン(マグカップもらった)には発売間にあわないし(努力しろ)

というか話し飛びすぎ(朕は昨日イギリスまで飛んだ)

眉根もうれしいのですが散切り頭の天使 草田も・・

まあ、家もないので金銭的には太鼓の達二は発売日には買う。(ムフフ)

20050722195141.gif

問題のゲーム(ワーイワーイ)

まだクリアしてない

遅すぎるだろ!というかごらんのとおり赤が何もしない・・

まったくめでたない色もいるので無理は禁物ね

野球の話

朕は揚げ物より蒸したものの方が好きニッコリ

だとしたらやいたものは・・?

最近きになるだろ?

フギウネのDS黒い

勝敗はどうでもいいが、村田校長どこいったんだろう(かってよかった~)

大村の今井、稲、澤田までも怪我をサラダ油!!

明日こそは、

一人でトイレへ行く。

一部省略。