吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

隣の女子は熟字訓が得意だった。

サルレター吉秋ですよ。

今、改めて気づかされたことがあります。

それはこのブログが余りにも計画性、方向性が欠けていること。

書いてる私自身、書くのが苦しくなってまいりました。

初めて1週間で・・・orz

思いっきりELTEさんに便乗してますが(リンク、セルヴィネス様参照)

私もこのままではダメかなと思い、改造・・とまでは行かないですが計画性、方向性を持たせようと思いまして。

カテゴリー日常茶飯事てw手抜きしすぎですよね。

ということで、今日、明日を使っていろいろ考えて行こうと思います。

基本的な所から見直します。

よく見なくても滅茶苦茶なブログだな・・

いきなり末高斗夢は無いだろう。

これが1日目に言ってたギャグセンスなのですが・・・通用するのは私の友達のみですねw

もっと万人に共通な?ブログにしなければ・・・・。

ということで無駄は無くしていこうと(これも無駄?)

このブログの方向性を決めていきます!

期待はしないで下さいw

では。