吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

刺身食えないのに回転寿司に連れて行かれるの巻

とりあえず方向性は決まりました。しかし計画性が無いのでリニューアル?は多分明日からになるでしょう。

カウンターもつけましたしw

とりあえずどのような形で行くかを発表します。

1:ネギま!漫画批評。

ネギま!を1話(1時間目)から批評というかツッコミというか、とりあえず何かをします。画像つける予定ですが携帯カメラなので画質は悪いですorz 毎日はできないと思います。

2:漫画・アニメ紹介

私の家にある漫画や私が見ていたアニメなどを紹介していきたいと思います。結構マイナーなものが多いかも・・・。漫画批評の予備と考えてください。

3:真・日常茶飯事

日常で何か変わったことがあったら書きます。既に漫画批評などが更新されていても同じ日に更新すると思います。続きを読むはなるべく使わないようにしたいと思ってるので。

4:パロディ化ブログ

私の友達がいつまでやるか分かりませんが(最近面倒だといってますが)書いてきたなら別で載せます。

5:ドラえもんマイナー知識

どうしてもネタが出ないとき、時間が無いとき等に使うつもりです。

予備の予備みたいな感じで・・2,3週間先に大活躍するかもw

とりあえず今、予定しているのはこんな感じです。

これをどういう形でやっていくか、つまり計画性を持たせるのがこれからの仕事ですね。明日の更新が微妙なのが少し・・orz

タイトルを微妙に変えようと思ってますが基本的に日常茶飯事で行くのでリンクしてくれてる方々、名前はそのままでいいですw

ブログに困ってるなら載せてもいいよ。と友達からまたパロディ化ブログが来ましたw

リニューアルは明日からということで、今日まではパロディ化ブログは続きから行ってください。

では、明日更新できることを祈ってw

パロディ化ブログ。

クルミ割り紛争ですよ。

今、改めて築かされたものがあります。

それは僕の家があまりにもないということ、それに気づいていないということ

書いてる私自信、書くのが苦しくなってきました(動悸に利く薬あるよ)

初めて1週間で(家が燃えた)

おもいっきりテレビ見てるんですが・・(オンプストラコフ遺跡)

私もこのままでは豆かなと思い、(改築、とまではルカナンですが方向性と、計画性を持たせようと思

いまして(でもモテない)

グレゴリー時間差攻撃って 卑怯極まりないですよね

というわけで今日から50年間永い眠りに入ろうと重い増田

基本的な桃から見直します(トヨエツ?)

よく見なくてもメチャクチャな家でして

いきなり古墳の話はないだろう

これが1日目に、言ってたギャグセンスなのですが・・・通用するのは パンダ蔵野 だけです

モット、万人に共通な部ログをしなければ(武士地?)

無駄をなくしていこうと(無駄な肉のことを贅肉といいます)

期待は信濃川で遭おう

えでは(アデリラ?)